長崎

TOP > グルメ・飲食 > 和食
 
松竹丸
住所 長崎県佐世保市平瀬町3-13
TEL 090-5280-8169
newお店情報
店名 松竹丸
説明 肩肘張らずに楽しめる和食ダイニング。完全予約制なので「接待」「デート」にも好評
全国有数の水産県である長崎県。県内各地では、一年を通して、多くの種類の魚が水揚げされます。今回ご紹介するのは、そんな長崎県佐世保で、老舗のお魚屋さんを母体にもつ和食店「松竹丸」です。こちらのお店の特徴は、まず完全予約制。そして、何といっても地元の魚介をふんだんに使った二つのコース料理です。それ以外のメニューはありません。食材、そしてお料理の味に自信があるからこそのコース設定なのです。日本料理店の板場で料理の技術を、母体のお魚屋さんで魚を見る厳しい目を学んだ料理長が心を込めて作る、見た目も美しい魚料理の数々、ゆっくりとご堪能ください。
住所 長崎県佐世保市平瀬町3-13
電話番号 090-5280-8169
営業時間 18:00〜23:0024:00close ※ご予約の際は当日正午までにご連絡をお願い致します。
アクセス 佐世保駅を出て有料道路沿いを歩いて10分、左手側/車で来られる際は駐車場もございます。(3台完備)
定休日 不定休
駐車場 あり
3台完備。近くにコインパーキングも多数ございます。
オススメ
予算 【通常】3000円メニューはコースのみとなります/2500円〜(コース料理各種)
雰囲気
  twitter facebook mail
間違い情報はこちら
クチコミを投稿する
new新着クチコミ
前へ
次へ
facebook お問い合わせ